園長のつぶやき

今年もいろんなことに挑戦(^_-)-☆

新年度が始まって1か月半…
新しい環境にも慣れ、子どもたちも自己発揮できるようになってきました。



























 


 















昨年度の今頃は、コロナも5類になったばかりで、まだ慎重に…という思いもありながら過ごしていましたねひらめき
今年度は、昨年度はできなかった、行事での保護者のみなさんとの会食も再開しようと考えていますうまい! (顔)おにぎり
今年も子どもたちと、今までできなかったことも踏まえてさまざまな経験をし、充実した日々を送れるようにしていきますわーい (嬉しい顔)黒ハート
今は、自分で選択する時代と言われていますが、選択するにも経験がなければ選びようがない…がまん顔ダッシュ (走り出すさま)
いろんなことを経験する中で、自分の好きなもの、得意なこと、興味があること……見つけていければいいなぁ…目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン